人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリアオガエルの卵

はぁ~015.gif空梅雨ですね~008.gif雨ばっかりも嫌だけど・・・
自然界には雨も必要なのだー!!
と、一人で叫んでも雨が降るわけではない007.gif

毎年のモリアオガエルくんたちも卵を産んでくれました003.gif
今年は空梅雨のためか、卵の位置がかなり低い。
モリアオガエルの卵_f0043292_16464244.jpg
産みたてかしら?かなりきれいな卵ちゃん016.gif
モリアオガエルの卵_f0043292_16462493.jpg
この木には、なんと!40個もの卵が産みつけられていました005.gifすごいでしょ?

ぜひ、見に来てくださいね~041.gif
by kutsukiforest | 2013-06-16 16:49 | 森の自然情報
<< 梅雨も明けてないけれど・・・ くつきの森ビギナーズ+α >>