人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年始まりました!

明けましておめでとうございます。
って、遅いですね008.gif

本日は1月5日(土)、積雪21㎝晴れてきております058.gif
積雪21㎝は私の短い足で歩ける(もちろん長靴で)ぎりぎりのところ045.gifっというわけで、ぶらっとユリノキ広場まで行ってみました004.gif
2013年始まりました!_f0043292_9454875.jpg
鹿さんの足跡はありません。雪のないユリノキ広場は、鹿さんたちの「夜の集会所」なのに・・・
ですが、ユリノキ広場に向かう道には・・・
2013年始まりました!_f0043292_9492494.jpg
鹿さんたちの足跡がいっぱいです。雪が積もると、色々な動物たちの足跡が見られておもしろいんですよ016.gif人間が作った道や橋を活用していたり、思わぬところを通っていたりと、いろんな発見があるんです034.gif
まだ、長靴で歩けます006.gifぜひ、探検に来てください041.gif

最後は、雪と言えばやっぱりモミの木ですよね~016.gif個人的に好きなだけですけど・・・
2013年始まりました!_f0043292_9572775.jpg

by kutsukiforest | 2013-01-05 10:01 | 森の自然情報
<< 雪が・・・ 今年の雪は・・・ >>