人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に寒くなったけど…・

先週の金曜日9日には、初雪となりました045.gif
雪続きになるのかと思いきや、良いお天気が続いております001.gif
なんとなく肩透かし?いやいや、これでいいのだ!雪があまり降り続けると冬眠したくなってしまう私028.gif
木々の葉っぱも、すっかり落ちてしまいました007.gifということで、初雪後に撮影した写真を皆さんに見ていただこうと思います003.gif
一気に寒くなったけど…・_f0043292_14413774.jpg
一気に寒くなったけど…・_f0043292_1442437.jpg
素敵でしょ?次はクイズです!さぁ、誰の足跡でしょう?
一気に寒くなったけど…・_f0043292_14433656.jpg
一気に寒くなったけど…・_f0043292_14435477.jpg
一気に寒くなったけど…・_f0043292_14441913.jpg
どうですか?わかりましたか?わかった方は正解を連絡くださ~い041.gif
by kutsukiforest | 2011-12-14 14:49 | 森の自然情報
<< ちょっと楽しいもの・・・・? とうとう来ました!! >>