人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のめぐみフォーラム開催!!

9月23日(金)くつきの森「山のめぐみフォーラム」2011を開催いたしました。
この日はよく晴れた気持ちのいい日でした003.gif

講演には約70人の方が来られました040.gifありがとうございます。
みなさん真剣に聞いておられましたよ045.gif
山のめぐみフォーラム開催!!_f0043292_945165.jpg
真剣でしょ?三人の講師の方々のお話はとてもよかったと職員Fが申しておりました。
私は残念ながら裏方のお仕事があり、拝聴できませんでした007.gif

講演の後はパネルディスカッションです。
山のめぐみフォーラム開催!!_f0043292_9541749.jpg
詳しい内容をお伝えしたいんですが・・・・すみません008.gifまたもや外仕事に追われておりました007.gif

1時間の休憩をはさんで、里山料理バイキングです。今年も朽木のむつみ会さんにお願いしました。
相変わらず美味しいのだ041.gif今回はかなりの種類が並び、参加者の方たちには喜んでいただけたのではないでしょうか?私は大喜び041.gifただ・・・私たちスタッフはバイキングに参加できないのだ007.gif
山のめぐみフォーラム開催!!_f0043292_1055248.jpg
この写真以外にもたくさんあったんです045.gif

そして、長浜からきていただいたフォークソンググループ「シェリーズ」のライブです。
山のめぐみフォーラム開催!!_f0043292_10585958.jpg
フォークというより・・・みんなが知っている懐かしい曲?って感じ?でした。

最後は恒例のペットボトル灯篭でみなさんをお送りです053.gif
山のめぐみフォーラム開催!!_f0043292_1318351.jpg

by kutsukiforest | 2011-09-29 13:20 | イベント情報
<< 新しい命etc 台風の後・・・・・ >>