人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「森のヘルシーランチ」

本日は、「森のヘルシーランチ」の開催日です。
なんと!大雨057.gif私の日々の行いが悪いのか・・・007.gif
ユリノキ広場で青空のもと、ヘルシーなランチを食べていただきたかった007.gif
本当に本当に残念でなりません008.gif
大雨の中、来ていただいたみなさん。ありがとうございました040.gif
「森のヘルシーランチ」_f0043292_14514626.jpg
せっかくなので、森を見ていただきながら食事をとっていただきました。
「森のヘルシーランチ」_f0043292_14525039.jpg
本日のお料理は「はるや」さんです。本日の料理の説明をしていただきました。
「森のヘルシーランチ」_f0043292_14551830.jpg
おいしそうでしょ?

今日は雨だったので、リベンジをと考えています。秋にもう一度「森のヘルシーランチ」を開催したいと思います066.gif
by kutsukiforest | 2011-05-11 14:58 | イベント情報
<< ハンカチに見えてきました!! 咲き始めました!! >>