人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~・・・今日も雪・・・

お伝えできるのは雪雪雪・・・・です007.gif
どうなっているのか、朽木って近畿だよね?こんなに雪国だったの~008.gif
前日までで、ずいぶんと雪が溶けてきたな~っと思っていたのに!!
今朝は除雪車の音で目が覚めました002.gif除雪車が働いている=雪が積もっている・・・
今日は出勤前の雪かきかぁ~015.gifと暗い気持ちでおきました。
窓を開けると予想以上の雪!!一晩で30センチは積もっています008.gifトホホ・・・

やまね館の中庭はえらいことになっています。
いっぱい積もっていることをお知らせしたくって、またまたモデルのMさんに登場していただきました006.gif
はぁ~・・・今日も雪・・・_f0043292_15344883.jpg
すごいでしょ?もちろん1メートルは既に超えています。
「中庭に人がひとり通れる道を作ったらおもしろいよね?」との安易な言葉に、では!っと掘り出し始めるMさん066.gif
はぁ~・・・今日も雪・・・_f0043292_1540960.jpg
はぁ~・・・今日も雪・・・_f0043292_15402556.jpg
掘るのは掘れるが、掘った雪を捨てるところがない015.gif3メートルほどで、断念007.gif
Mさん、ありがとう。私の軽~い発言に付きあわせて、ごめんなさい040.gif
懲りない私は、他におもしろいことはないかな?っと思案中023.gif
by kutsukiforest | 2011-01-27 15:50 | 施設の案内
<< 静かな森がにぎやかに!! 冬だけの楽しみ >>