久しぶりの雪!

1/27から雪が降り、1/28の積雪は30㎝となりました。
今も雪がぱらぱら?と降っています045.gif
久しぶりの風景をどうぞ~
f0043292_14565928.jpg
なんだか、ほっとします042.gifですが、油断は禁物!!
まだまだ降ってもらわないと・・・かわいい子供たちの声が聞けなくなってしまうんです007.gif
私の雪乞いは続きます006.gif

今日の雪は・・・
f0043292_156265.jpg
こんな雪粒でした。
ちなみにもさもさ毛は獣ではありません。私の服のフードです004.gif
[PR]
by kutsukiforest | 2013-01-28 15:08 | 森の自然情報 | Comments(1)
Commented by kutsukiforest at 2013-01-28 15:11
12団ビーバー隊長コジマさま
こんにちは。いつもいつも、かわいいビーバーちゃんたちを連れてきていただき、ありがとうございます。
ビーバーちゃんたちに会えるのが、冬の楽しみなんです。
とにかく雪乞いに励みます。雪が降りますように・・・
<< 今さら・・・ 久しぶりに・・・ >>