雪が・・・

雪が・・・雪が・・・ 積もらない・・・emoticon-0107-sweating.gif

去年の今頃は・・・
f0043292_11334791.jpg
こんなに積もっていたのに・・・emoticon-0144-nod.gif
今年は・・・
f0043292_11345067.jpg
ぜんぜん雪ないじゃんemoticon-0106-crying.gif
山の斜面も
f0043292_11353718.jpg
トホホ・・・

毎年、冬にはボーイスカウトの子供たちが雪遊びに来てくれるのに・・・とってもとっても可愛くて楽しみにしているのに・・・森も子供たちの可愛い声がこだまするのを楽しみにしているのに・・・emoticon-0107-sweating.gif

雪を降れ・・・積もっておくれ・・・

今日は雪が降っているけれど・・・積もる雪ではないみたいemoticon-0124-worried.gif予報では、明日も雪。そろそろ積もってほしいな~  早朝の雪かきはちょっと・・・だけど・・・

雪が少なくて鹿さんたちは行動的になってる?ちょっと残った雪に団体さんの足跡がemoticon-0104-surprised.gif
f0043292_1147316.jpg
動物たちも人間が作った道を利用しているのが確認できて、なんだかクスッって笑っちゃいますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kutsukiforest | 2013-01-17 11:55 | 森の自然情報 | Comments(3)
Commented by まことん at 2013-01-19 11:36 x
うーん、スノーシューが体験できなくて残念でした。
またのチャンスを待ちますね。
Commented by くつきの森 at 2013-01-21 09:51 x
まことん さん
こんにちは。2月の「くつきの森ビギナーズ」では、スノーシューを利用する予定です。ただ・・・雪が・・・っという状態ですが、これから雪乞いをするつもりです。
Commented by 12団ビーバー隊長コジマです at 2013-01-25 23:16 x
いつも御世話になります!
雪、今晩たくさん降ってもらうよう、京都から雪乞いしております…
来週土曜日は御世話になります。どうぞ宜しくお願いします!
<< 久しぶりに・・・ 2013年始まりました! >>