ニュースだよ~!!

今日は、なんと005.gifケーブルテレビZTVの撮影クルー?でいいのかな?が「くつきの森」に来られました041.gif
森を散策しながら、セラピーのお話や森のお話などを・・・006.gif
登場人物は?!もちろん我が森の美女&イケメンの3人で~す016.gif
えっ?!私は?って?それは・・・まぁ・・・色々と・・・008.gif
いやいや、そんなことはいいんです045.gif今回は撮影スタッフさんの姿にも注目しつつ、撮影の様子をお伝えします。
案内役であり、主役のGOMA♀ちゃんはとっても気さくでかわいらしい方でしたよ053.gifカメラを向けると・・・
f0043292_15531011.jpg
ほら、何も言わなくてもポーズしてくれるんです001.gifかわいいでしょ016.gif

スタッフのよしのさんから、段取りの話を聞いて、いざっ!!散策へレッツゴー!!
f0043292_15584289.jpg

まずは湿地園で”アカハラ”くんの紹介を・・・難なく手に取る職員S!「どうぞ」とGOMA♀ちゃんへ
f0043292_162617.jpg
「噛みませんか?」「大丈夫!噛みませんから」おいおい!GOMA♀ちゃん、うけとったヨ~005.gifさすが!プロだね~045.gifでも・・・なかなか気に入ったご様子003.gif
f0043292_1652236.jpg
お持ち帰り?いやいや、そ~っと逃がしていただきました040.gif
職員Sに「手を洗ってくださいね。アカハラは毒を持っているので、触った手で目などを触ると腫れたりしますから」GOMA♀ちゃん「え~っ!!005.gif早く言ってくださいよ~!」
のははは・・・私は知っていたヨ・・・004.gifでも大丈夫!弱い毒だから023.gif
GOMA♀ちゃんは念入りに手を洗っていました037.gif

つぎは千年椿の湧水を味わってもらいました
f0043292_16114184.jpg
「冷たくて美味しい!」よかったです042.gif
一行はかみなり橋を渡って・・・えっ??写真はないのかって?!ありません033.gif私が渡るのに必死だったから008.gif
かみなり橋を渡って、ほっ042.gifとしていると、モリアオガエルの卵の説明が始まっていました034.gif
f0043292_16155954.jpg

さて、ここいらで、スタッフさんの仕事を見てみましょう045.gif
茶色のポロシャツの方が、カメラマンさん。ボーダーのTシャツにヘッドホンの方が音声さん。グレーのTシャツに画用紙を持ってる方はディレクター?さん。黒いシャツに黒いリュックの方はアシスタント?さん。そして、水色に白色のボーダーポロシャツの方は・・・?ご自身曰く、運転手さんだとか?・・・ホントに?いやいや違うでしょ?・・・謎だ。
と、まぁ5人のスタッフさんたちです003.gif音声さんが持ってるマイク、先がフカフカなんです012.gifさ・さ・触りたい016.gif触りたい気持ちを抑えきれず、こっそりフカフカしちゃいました006.gif・・・バレました008.gifごめんなさい。

川では記念撮影?が・・・GOMA♀ちゃんのブログ用らしい。拝見しますね~
f0043292_16275028.jpg


最後はユリノキ広場です。大きなユリノキと一緒にパチリッ!
f0043292_16291567.jpg
ユリノキ広場では、チェーンソーアート作家の梅本さんの実演が!!
f0043292_16304978.jpg
丸太がみるみる”ふくろう”に!!すばらしい!!時間があれば、もっと精巧な”ふくろう”になるとのこと!すごいっす!
f0043292_16331374.jpg
出来上がったふくろうくんと記念撮影で終了です。
f0043292_16342171.jpg

いえいえ、私は終わりませんよ!スタッフさんの写真を公開しちゃうもんね004.gifいつも人ばかりを撮っているカメラマンさんをアップで!!
f0043292_16365519.jpg
音声さん、カメラマンさん、アシスタントさん!
f0043292_1637506.jpg
仕事をする男はかっこいいっす!!

では、スタッフさんたちの集合写真で閉めたいと思います040.gif
f0043292_16401142.jpg


ちょっとまったー!!僕を撮るのを忘れているんじゃない!?とあらわれたアナグマくん
f0043292_16414978.jpg
遅かったようだね008.gifでもGOMA♀ちゃんが撮ってくれてたからブログに載せてもらえるかもよ034.gif

今回の様子は7月1日から放送されるとのこと。ZTVが見られる方はぜひぜひ、ご覧になってください。
GOMA♀ちゃん、撮影スタッフのみなさま、今日は本当にありがとうございました。また、遊びにいらしてくださいね041.gif
[PR]
by kutsukiforest | 2012-06-15 16:55 | 森のお客さん情報 | Comments(0)
<< お花情報 またまた・・・ >>