ハンカチノキが・・・

びっくりですemoticon-0104-surprised.gif
ハンカチノキの花が・・・咲いているemoticon-0104-surprised.gifうそ~!!は・は・はやい・・・emoticon-0141-whew.gif
f0043292_16585338.jpg
咲き始めなので、まだ白いハンカチにはなっていませんが、近年まれにみる早さですemoticon-0144-nod.gif
そして、こちらも早いemoticon-0133-wait.gif
f0043292_1781267.jpg
アミガサダケです。この風貌で、いい味出してくれるんですよemoticon-0144-nod.gifあっ!ちょいと毒があるので、生では食べないでくださいよemoticon-0133-wait.gif
しつこいようですが、「くつきの森」内での採取は禁止されておりますemoticon-0139-bow.gif
ユリノキ広場の源平桃も咲き始めましたemoticon-0115-inlove.gif
f0043292_17353962.jpg
かわいいでしょ?
次から次にとお花情報をアップしていきますね。お楽しみにemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by kutsukiforest | 2012-04-27 17:37 | 森の自然情報 | Comments(2)
Commented by kutsukikogawayori at 2012-04-28 21:32
コンバンワ。

楽しく薪ネットの作業例会終わりました。
ハンカチノキ、帰りに寄り道して・・・写真の構図が同じ・・・TBしますね。
Commented by kutsukiforest at 2012-04-30 09:04
おはようございます。
いつもいつも、ありがとうございます。
ハンカチノキの開花が早くて少々戸惑っております。
例会以外でも、遊びにいらしてくださいね。
<< 春ですね~ あっというまに・・・ >>