人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になって…

寒い日が続きますね007.gif寒い日は事務所でぬくぬくしていたいんだけど…008.gif
ふと、モリアオガエルの池って今はどんな感じなのかなぁ~???・・・
重いお尻?をあげて、いざ!森へ!!
意気込んで出かけたが・・・道の途中から除雪されていません008.gif一瞬迷ったが、そんなに深くないだろうし大丈夫045.gifとスノーブーツの軽やかな足で雪道に足を踏み入れ、いざ!モリアオガエルの池へ!!
最初こそ問題はなかったが・・・進むにつれズボズボと雪の中にはまっていく足・・・すでにスノーブーツの高さを超えている025.gifだが、ここまで来て引き返すなんて!私の意地が許さぬ045.gif
とにもかくにも、池の写真を撮らねば!
ちょっと気になって…_f0043292_15332046.jpg
何とかたどり着けました042.gifここまで来たら、炭窯までと進んでみましたが・・・このままいったら戻れなくなりそうな不安に襲われ断念008.gif
どうしたら、ズボズボとならずにいけるのか?素早く走れば?・・・無理でした007.gifこけてしまうだけなので、くれぐれも真似しないようにね034.gif
もちろん体重オーバーの私だけではありません037.gif鹿さんたちだって、ズボズボいってます
ちょっと気になって…_f0043292_154005.jpg

雪が積もって一番楽しいのは、動物たちの歩いた跡がしっかりわかるところです。
ちょっと気になって…_f0043292_15415560.jpg
ちょっと気になって…_f0043292_1542792.jpg
みんな生きているんだな~なんて、うれしく思ってしまうのです053.gif
by kutsukiforest | 2012-01-14 15:45 | 森の自然情報
<< どんより・・・・ スノーシュー初体験!! >>