一気に寒くなったけど…・

先週の金曜日9日には、初雪となりました045.gif
雪続きになるのかと思いきや、良いお天気が続いております001.gif
なんとなく肩透かし?いやいや、これでいいのだ!雪があまり降り続けると冬眠したくなってしまう私028.gif
木々の葉っぱも、すっかり落ちてしまいました007.gifということで、初雪後に撮影した写真を皆さんに見ていただこうと思います003.gif
f0043292_14413774.jpg
f0043292_1442437.jpg
素敵でしょ?次はクイズです!さぁ、誰の足跡でしょう?
f0043292_14433656.jpg
f0043292_14435477.jpg
f0043292_14441913.jpg
どうですか?わかりましたか?わかった方は正解を連絡くださ~い041.gif
[PR]
by kutsukiforest | 2011-12-14 14:49 | 森の自然情報 | Comments(4)
Commented by haru-pen at 2011-12-18 09:42
初めてコメントさせていただきますね。
昨日は入会手続きに訪れた者ですが、お山の手入れが大変なのにキレイに整備されていますネ!四季にわたって様々なお花や植物、美しい風景を撮れたら・・・と思うと楽しくなってきましたネ!まだまだ名前が解らないことが多いので、また聞きに行きますので、よろしくお願いしますネ!
ちなみに『ハルちゃんのぶらりデジカメ日記』のブログ主なので、よかったらご覧くださいネ(汗)
Commented by くつきの森 at 2011-12-19 09:19 x
ご入会、ありがとうございました。
いつでも、ぶらりと遊びにいらしてくださいね。
Commented by haru-pen at 2011-12-22 10:11
画像の中に誰の足跡が・・・下のはズバリ!鹿でしょう・・・。上のは・・・う〜ん、たぶんウサギじゃないかなぁ〜???
Commented by くつきの森 at 2011-12-23 12:00 x
haru-penさん
こんにちは。足跡クイズに答えていただき、ありがとうございます。
答えは!!ジャジャーン!!残念!(ごめんなさい)
上がキツネ
下はウサギとキツネ でした。
ウサギの後を追うキツネ・・・なんか生々しいですよね。
回答いただいてとてもうれしいです。ありがとうございました。
<< ちょっと楽しいもの・・・・? とうとう来ました!! >>